January 16, 2006

お料理

今日(日曜日)は比較的学校から早く帰ってきたのだー.
晩飯はかぼちゃコロッケ.なかにチーズ入っとります.味はまぁかぼちゃやったけどおいしかったよん.
トン汁も作ろうと思ったけど,そこまで時間がなかった.
明日は今日のコロッケの残りとトン汁.ケーキも作ると思われます.
おれんち調味料あらかたそろってるけど,味噌と酢がないんよね・・・.買わなきゃ.

シミュレーションやれどもやれども全然いい結果がでないんよね・・・.
僕が自分の判断で勝手に入力パラメータをいじったせいかな・・・.軽くヤバイ.
てか時間がないぽ.今なら一日一万やったら買う!!たいむいずまねー.

200601152231.jpg

Posted by ramutara at January 16, 2006 01:27 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?