November 23, 2005

ぶらぶら

三宮をぶらぶらしたり髪切りにいったり。
休日満喫しました。

Posted by ramutara at 06:36 PM | トラックバック

November 19, 2005

自炊生活

最近自炊が多いっす。健康生活指数70。

Posted by ramutara at 04:39 PM | トラックバック

November 16, 2005

荒治療?

飲みから帰還。
体調悪いくせにちょっと飲みすぎて頭ガンガンする。
でも不思議と風邪の症状は和らいでる気が・・・。
不思議だ・・・。

Posted by ramutara at 12:34 AM | トラックバック

November 14, 2005

パケッツ

なんか風邪でもないのにずっと咳が続いてたから病院にいってきた。
とりあえず薬はもらったけど・・・。明日飲みやし・・・治るんかな?

携帯料金確認したら、なかなかすごいことになっちょった。
まあ、ええけど。

Posted by ramutara at 08:25 PM | トラックバック

November 12, 2005

クリーンインスコ

やってしまいました年一の行事。
なんかすっげー調子悪かったから。

Posted by ramutara at 11:55 PM | トラックバック

November 10, 2005

不一致

修論のタイトル決まったら若干やる気がでてきた.
でも,若干気管支の調子が・・・

Posted by ramutara at 12:39 AM | トラックバック

November 07, 2005

ぜみしゅーりょー

三時間で論文読んで,パワポ作ったわりには滞りなく終了.
やっぱ三年目やな,テーマずっと同じやし要領も良くなってるわ!!

てか装置調子悪すぎ!!
おれが四回の時よりも確実に装置劣化してるし!!!
もうあかんてあれ・・・せめておれにデータを提供して逝ってくれ!!

Posted by ramutara at 09:12 PM | トラックバック

やっべ

今日ゼミなのに準備が・・・,朝早く行って準備せな・・・
ま,ゼミなんてどうでもええねんけどな
大切なのは実験データ

Posted by ramutara at 12:00 AM | トラックバック

November 05, 2005

飲み

今週は飲みが集中してた.今日は若干飲み過ぎたし・・・.

Posted by ramutara at 11:47 PM | トラックバック

November 03, 2005

追い風フゥー

色々と追い風が吹いて参りました.
昨日は飲み会!!週末も飲み会!!さらにその辺にもう一回!!

Posted by ramutara at 12:10 AM | トラックバック