February 07, 2006

きついー

今日病院行ったら案の定でした.まぁ修論には影響ないからよしとしよう.
で,修論ですがいい結果がでないことがほぼ確定しました.
あとはもう,言い訳いろいろ考えて書くしかないみたいなことを先生に言われました.
まぁ,しかたがない.とりあえず週末までに一通り書かないと.
てか週末まで間に合いそうにない・・・.今日も日付が変わるころまで書いてたけどまだまだや.
明日は,朝から夜までパソコンの前確定です.

日曜の晩御飯.
200602052054[2].jpg

月曜の晩御飯.
200602070016[2].jpg

堅あげポテト.
200602051922.jpg
これすんごくおいしかった!これ食べたら普通のポテチ食べれなくなりそう.
勢いあまって地域限定のブラックペッパー味を通販で1ケース頼んでしまった.
ちなみに1ケースは12袋入っております.

Posted by ramutara at February 7, 2006 01:05 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?