June 21, 2005

オワタ

ゼミナルおわったーーーーーーーー
と思ったら先生から仕事を言い渡された
まぁ、そんなにめんどくさいことじゃないからいいか
なので基本的に8月まで暇です

June 15, 2005

フゥー

学校でゼミナールのパワポ6時間くらい作ってました。
でもまだ半分しか出来てません。

壊れた装置の部品の納期が4週間・・・フゥーーーー
早くても実験開始は8月。
テラヤバスwwwwww

ゼミナール終わったらほんまにすることないな。

June 09, 2005

複雑な気分

装置が壊れた。
おいらが壊したわけではなく、実験中頻繁に使用する箇所が長年の酷使で逝ってしまったのだ。
数週間は実験不可能、そしてまた装置を開けないと。
学会の候補3つのうち2つが消えて
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! な自分と、
実験データがなくて
キタ━━━━ヽ(・_・`)ノ━━━━!!!! な自分が・・・。

しかし、冷静になって考えてみると
うはwwwwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
修論かけねーwwwwwwwwww

予定は未定

会社の方から内定者懇親会の案内が来ていた.
一ヶ月以上先の予定を聞かれてもなぁ・・・
とりあえずバイトの日を避けて送り返しとくか.
服装についてなにもかかれてなかった.たぶん服装自由やろうなぁヽ(・ω・` )ノ

June 03, 2005

究極の選択?

サイレンススズカとディープインパクト.
東京・芝2000で競走させたらどっちが勝つだろう?
武豊はどっちの馬を選ぶんでしょうか.
そんなことを思ってる今日この頃です.

タップダンスシチー強かったっす.
宝塚は万全ですか?
ダービーを見に行って競馬熱が再燃し始めたのでまた優駿でもかおっかなー.

今日からやっと実験が始められそう.
装置を開けていろいろいじって真空をひき始めるも
誰かが水冷式のポンプに送る水道の蛇口を閉じたため再ベーキング.
蛇口を閉じた奴でてこい・・・おまえをベーキングしてやるぅぅ