February 03, 2006

老けたかな

どうやら老けたらしい・・・。
最近ちょっときついからなぁ。確かに免許証の顔写真見ると老けたなぁと思える。
あぁ、こうやってだんだんオヤジに向かっていくんやなぁ・・・。

修論ですが、提出まで残り2週間を切りました。
自分の中では70%ほど書いたつもりです。
あとは序論、結論、考察の最後だけです。
でも、いい結果がでない・・・。議論しにくい結果しかでてない。
先生曰く、「なかなか難しいなぁ・・・」らしいです。なにが・・・。

そういえばバイト終わりした。あとは採点と、引き継ぎと、補講くらいかな。
まぁ、色々と楽しかったです。いい経験もできたし。自分の勉強にもなった。
勤務地は目と鼻の先ですが。

パソコン、新しい電源に変えたらばっちり直りました。
さっそくシミュレーションのためフル稼働しております。
てかそれしかさせていない。最近は家に帰っても飯作って、寝るだけやし。

鼻の調子が一年ぶりにおかしい。月曜に病院行くけど、経験上しばらく通院生活が続きそうな予感がします。しょんぼり。

Posted by ramutara at February 3, 2006 04:54 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?