January 13, 2006

正月太り

正月に2kg太って帰った体重が元に戻らない・・・
自炊してると作りすぎの食べ過ぎやし,ご飯も最近は一食で一合食ってるからな・・・.
そろそろ本格的に食べる量を減らしていかなあかん.
今日の晩飯は,家に余ってるタマネギと賞味期限のたぶん切れた卵があるので
牛たま丼の予定.まぁいうたらすき焼き丼やな.

とりあえず,家のPCもフル稼働してシミュレーション中.
学校のPC一週間つけっはで稼働させててもこのペースで間に合うかちと微妙.
なんかここにきて入力データが怪しい感じがするし・・・.

200601081759.jpg
なんかできないサラリーマンの机みたいやな・・・汚すぎやろ!私の机ですが・・・
今は両隣の空き机もこんな感じになってます・・・.

Posted by ramutara at January 13, 2006 07:51 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?