December 29, 2005

目標

爽やかな禿を・・・目指します.

Posted by ramutara at 08:52 PM | トラックバック

December 28, 2005

年の瀬

一年終わるの早すぎ...
そして修論やばすぎ・・・
ほんまに卒業できそうにないんやけど・・・
今日は先生とマンツーマン指導を受けました.

それはそうと実家のPCが壊れたらしい.
私が大学に入学した年に買ったもの.
もう6年目かな,起動しなくなったみたい.
たぶんHDDが逝ったんでしょうな.家のPCについてるHDDもってかえって修理しなければ...
いっそのこと新しいPC買ったほうが・・・いまだPen3搭載やからなぁ.
まぁ,買おうと思ったら10万近くになるから無理やろうけど.
でもせっかく光回線になったからなぁ・・・いいPCでネットしたいんよねぇ.

Posted by ramutara at 12:19 AM | トラックバック

December 22, 2005

寒い

雪積もってる・・・学校行きたくないけど行かなければ・・・

Posted by ramutara at 08:15 AM | トラックバック

December 12, 2005

ネタ

ネタとしか思えないような出来事が・・・
めっちゃ恥ずかしかったし!!!!

Posted by ramutara at 12:14 PM | トラックバック

December 07, 2005

早起き

今週ずっと6時半起き.でも寝るのは1時とか2時やから結構寝不足.めっちゃねむいし.
修論,社会人仕様にフルモデルチェンジ中です.

Posted by ramutara at 04:31 PM | トラックバック

December 04, 2005

寒い

昨日はバイトやったし久々の休日!!やのに雨・・・
しかもめっちゃ寒いし・・・、こんな日に六甲縦走してる先生は生きて帰ってくるんやろか・・・

最近胃が小さくなった!すぐ腹いっぱいになるから体重が右肩下がり・・・。
おれたぶん働き出したらゲキ痩せするタイプやからな、ちょっと心配。

Posted by ramutara at 01:00 PM | トラックバック

December 03, 2005

お久しぶりです

一応実験データはほぼでたんやけど、解析に使えるデータなんかは解析結果を見てみないとちょいわからんから怖い。

うちの研究室のPCからポートスキャンがあるらしい。
でもめんどいし、おれより詳しい4回がいるのでほぼノータッチでいきます。

最近やけに寝つきがよい。夜になるとめっちゃ眠くなるし・・・なんでじゃろ。

Posted by ramutara at 12:46 AM | トラックバック