January 21, 2006

終論

修論もやばいけど、もっとやばい出来事が起こってしまった。
知ってる人は知ってると思うけど、ほんまに人生終わるとこやった・・・。
それ以来テンション若干低めです。

で、修論の話題。
やってることは去年の復習。一からの復習やけど。
で、去年よりかは全体的にいい結果はでてます。自分も丁寧に実験したつもりやし。
でも、論文に載せれるほどでもないんよね・・・。しかも去年と最終的な結果が違うし・・・。
ゼミで先生に「やれ、混沌としてきましたなぁ」って軽く言われてしまった。
どうしよう・・・。もう一月末やねんけど。
修論はとりあえず2,3章は書いてます。でも卒論のコピペはさすがにまずそうなんで
ちょっと雰囲気を変えます。語尾と図だけやけど!
まぁ、とりあえず頑張ります!

そして、今日は久しぶりに飲みです。来週も、会社の同期と新年会で飲み。
息抜きしてまいります。

以下、晩ご飯、三連発。
200601202059.jpg
みそ汁、サーモンの照り焼き、サーモン丼にスーパーの総菜。サーモン祭り。

200601200035.jpg
みそ汁、唐揚げ、スーパーの総菜。作り終えたら日付が変わってました。

200601182056.jpg
豆腐ハンバーグ、炒りたま、シチュー風味のスープ。
うちの相方さんが初めて作ってくれました。おいしかった。

Posted by ramutara at January 21, 2006 04:32 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?