October 27, 2004

ハード

今日はだいぶんハードやった.
朝からバイトやってんけど,なんか今日は午前,午後共にやたら質問が多くてずっと立ちっぱなしのしゃべりっぱなしやった.
午前終わった時点で結構疲れてたし・・・.
んでバイトが16時過ぎに終わって,そっから原付で一時間くらいかけて大学にいった.
もうこの季節になると原付はほんまにきつい.寒くて鼻水が止まらん.
大学に行ってそっからちょっと学会のパワポ作って,発表練習.
案の定先生から突っ込みを多々受けまして,そっからまた21時頃までパワポ作り直してました.

いつもは晩飯自炊をするんやけど今日はさすがにコンビニ弁当や.ビバ!不健康!!
てか学会に着ていくスーツのことやねんけど,Yシャツ白色のがないんやけど・・・.大丈夫かなぁ・・・.
就活やったら確実にアウトやねんけど.まぁ学会なら大丈夫やろという考えに至ってるわけですが.

明日,木曜日に最終的な打ち合わせをしていよいよ学会です!!
でも大阪やからあんまり学会っていうモチベーションやないなぁ・・・.
当日普通に先生と駅で待ち合わせていくし.

Posted by ramutara at October 27, 2004 11:38 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?